共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

生後1ヶ月

21日で1ヶ月を迎えたえいぽよ🐷💕

f:id:apoyo:20170524223021j:image

なんと、1ヶ月健診では4545gもありました😛

出生時は3146gだったので1.5kg増!!!

 

身長は54cmと言われたんですが、

この写真の服、

退院の時と同じ服で

退院した時は足がかなりあまってたのに

もうぴったし…笑

 

当時は股の所に足先が↓

f:id:apoyo:20170524223142j:image

すくすく育つえいぽよのスピードに

びっくり&ちょっぴり寂しい毎日😭💕

 

お友達の4ヶ月のはづたんと並んでも

さほど大きさが変わらないような…笑

f:id:apoyo:20170524223640j:image

おててを食べられそうなえいぽよ。笑

 

相変わらず毎日吐いていて心配もありますが😭

順調に体重は増えているので少し安心…

(昨日も夜中3時に夫婦でシーツ、服全取っ替え。笑)

 

これからもすくすく健康に育ってね、えいぽよ☺️❤️