共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

お宮参り行ってきました

今日は朝から写真館で記念写真を撮影して、

伊勢山皇大神宮にお宮参りに行ってきました👪

 

f:id:apoyo:20170527232956j:image f:id:apoyo:20170527234441j:image 

えいぽよは朝から爆睡😴

終始寝てました。笑

f:id:apoyo:20170527234535j:image

 

お宮参りが終わって

ご飯を食べに行ったところでお目覚め👀

f:id:apoyo:20170527233916j:image 

この後たーっぷり💩もして、

真っ白の服は真っ黄色に…笑

お宮参りの最中じゃなくてよかったです😅

💩をしたことでかなりご機嫌になり

ずっとニコニコしてました☺️

 

せっかちな私はお宮参りが終わった直後に

早速お食い初めを予約…笑

父と母が行きたがっていた

うかい亭の系列にしました🍴

 4860円でお食い初めの料理を用意してくれるとのこと👶🏻

楽しみだな〜😆

 

実家に帰ると私の父がガサゴソと

私の小さい頃のビデオを出してきたので

みんなで鑑賞📺

えいぽよと似てるかな〜と検証しましたが…

f:id:apoyo:20170527234636j:image

あんまり似てない?笑

 

なんて、

話してる時間が楽しいだけなんですけどね😁

 

えいぽよが産まれてから

こうやって更に家族が仲良くなっているので

毎日が楽しいです😊