共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

生後2ヶ月!

最近アプリからブログを書こうとすると、

写真を追加すると文字が全て

消えてしまう現象に悩まされてます…

 

えいぽよ、21日で2ヶ月でした👶🏻

f:id:apoyo:20170625083532j:image

 体重は6kg目前〜ちょい超えをずっと行き来。

身長は恐らく同じ月齢の赤ちゃんより

だいぶ大きいです。

 

何より、

睡眠時間が相変わらずとっても長い…笑

だから背も伸びるのかなあ?

GAPで服を買った時、

 

2ヶ月の子ならぜったいぶかぶかですよ!

 

と店員さんに散々言われながらも

母親の勘を信じて買った

6-12months表記の服。

 

お股がピッタリでした。笑

うちの子はでかいんです!!

 

f:id:apoyo:20170625084046j:image

最近右手が常にお口の中。

そろそろハンドリガードするかな〜〜?