共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

STOKKEの椅子

f:id:apoyo:20170628075726j:image

最近のえいぽよのお気に入りスポットです✌️

 

トリップトラップ

こんな感じでニューボーンセットを↓

f:id:apoyo:20170628075657j:image

かちゃっとはめています。

 

起きている時にベッドにごろんとして

放置しているとすぐ怒っちゃうので😅

ここに置いてみたら、

視界が変わるのか?

すごい楽しいみたいで😆

 

いつも私が夕飯の支度をする横で

手首につけたおもちゃをりんりんしながら

ニコニコ笑ってくれています☺️

f:id:apoyo:20170628080114j:image

ママもえいぽよと会話しながら

料理が出来るので、

この椅子は買って正解でした🙆

 

朝5時からパパが仕事するときも

ここにおりこうさんに座ってます😎

f:id:apoyo:20170628080418j:image

イェーイ

UVカット入りのサングラスをゲットした

えいぽよでした😎