共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

家族3人でおでかけ@銀座

今日は銀座のトミーバハマへ。
f:id:apoyo:20170702232245j:image
ハワイのビーチウォークにあるお店☺️
お店に入ると早速匂いがハワイ!


レストランへは階段でしか行けないので、
サイベックスの取り外し出来るベビーカーで
良かったです😆

f:id:apoyo:20170702232656j:image
f:id:apoyo:20170702232437j:image
ホタテバーガーとハンバーガ
美味しかったー😆❤️
えいぽよは爆睡。笑
本当に手がかからなくて助かります😅

f:id:apoyo:20170702232613j:image

こんな感じで明るい雰囲気の店内😎

なんだかツーショットが久しぶり!笑

最近はえいぽよの写真ばっかりなので

すごい新鮮でした😊

 

f:id:apoyo:20170702232848j:image

えいぽよが産まれる前は、

写真とってーと良く旦那にお願いしてたなぁ笑

最近は自分一人が被写体になることがないので

このソロショットも新鮮でした😂

 

こう言うやりとりや、時間も

気付かぬうちに減ってしまってたりして、

ふとした時に気付きますねぇ

それだけ常に私たちがえいぽよー!!

ってなってる証拠ですね☺️

 

久しぶりに家族水入らずでゆっくりできて

楽しかったです☺️

 

来週末は私の祖母が来るので、

またじいじばあばと

過ごすことになりそうです😏