共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

えいぽよの成長

f:id:apoyo:20170705163218j:image

えいぽよがおもちゃに興味を示すように!

 

今までは追視するくらいだったんですが

ストッケの付属のアクセサリーに

ミッキーを吊るしてみたところ

だいぶ気に入ったようで😂

起きている間はずーっとこれ。

 

お腹が減ってもなお気になるようで、

泣きながらずっと見てます笑

f:id:apoyo:20170705163436j:image

2ヶ月半くらいになると、

興味のあるなしが一目瞭然なのが

見ていて面白いです。

 

ちなみに、カスタネットも好きみたいです。

よく歌いながら鳴らしてあげるとすごく喜んでいます。

 

今週末、赤ちゃんほんぽで

新しいおもちゃを探してきます!笑

f:id:apoyo:20170705171734j:image