共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

首のすわりはじめ

先週くらいから、

自力で起き上がろうとするようになったえいぽよ。

支えなしでも少しずつ、

首を真っ直ぐに出来るようになってきました!

 f:id:apoyo:20170709235525j:image

表情も本当に豊かで、

何よりも、めちゃくちゃよく喋る。笑

生後2ヶ月ってこんなに喋るの?

って言うくらい、

保育園の説明会の時もえいぽよだけずーっと

ママとパパの目を見つめて話してました。笑

 

そして、日に日に声が巨大になるので、

最近は電車の中でも声が響くくらい!

f:id:apoyo:20170709235725j:image

あまりにも嬉しそうに喋るので

思わずにやけてしまいます☺️

 

f:id:apoyo:20170709235824j:image

じいじに遊ばれるえいぽよ。笑

 

3ヶ月健診が楽しみです😆✨

f:id:apoyo:20170709235941j:image