共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

えいぽよ小児科へ

昨日はえいぽよを病院に連れて行きました👶🏻

湿疹が中々治らなくて…😓

週末は片耳がただれていて、

治ったけどなんかひじやひざ周りがポツポツ。

顔も乾燥している?気がしたので

念のため行ってみました。

 

f:id:apoyo:20170713113051j:image

待ってるえいぽよ👶🏻

 

先生からは、

全身に出てるね〜、と💦

頭皮とかにも出てるみたいでした😫

アレルギーの可能性もあるみたいだけど、

ひとまず塗り薬と、

ビタミンHの粉薬をもらいました💊

 

すごく丁寧で優しい女性の先生だったので、

2ヶ月の時に予防接種でいった病院から

こちらに切り替えることに🙆

 

そのあとは伊勢丹のセールにいって、

えいぽよの服を大量買い😅

f:id:apoyo:20170713113329j:image

1歳〜1歳半でも着られるサイズ✌🏻️

ポールスミスです!

右下の青のポロは、主人とお揃い😆

ずっと欲しかったから、

セールになってて即買いでした😎

 

その後は久しぶりにママと小顔矯正へ💆🏻

顔のむくみがかなりスッキリ!!

 

終わってからは

スタバで飲みたかったこれ↓

f:id:apoyo:20170713113235j:image

リザーブの豆を使ったマキアート☕︎

ディカフェはありませんのでご注意🙅🏻

(これを飲んだから昨日寝れなかったのかも…笑)

 

f:id:apoyo:20170713113610j:image

えいぽよぐずりむしでばぁばに抱かれてました。笑

 

たくさんお出かけしたので、

今日はお家でゆっくりしま〜す

f:id:apoyo:20170713113947j:image

😆💓