共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

コストコと谷中銀座とぽよ

f:id:apoyo:20170717093213j:image

昨日は初めてコストコに行ってきました!

シンガポール住んでたころを思い出す

スーパーマーケットでした😚

 

f:id:apoyo:20170717093415j:image

ディナーロールとぽよとママ笑

 

クロワッサンがすごく美味しかったので、

クロワッサンもご購入😚

f:id:apoyo:20170717093510j:image

 

後は、えいぽよ用に

キットパス(口に入れても安心のクレヨン)や

英語の絵本を購入しました😎

発音の兼ね合い上パパが音読するのは禁止です。笑

 

 f:id:apoyo:20170717093806j:image

巨大なピザをペロリと食べて笑、

車でそのまま谷中銀座へ。

 

f:id:apoyo:20170717094022j:image

お散歩して、暑くなったので

栗屋さんでモンブラン

 

f:id:apoyo:20170717094108j:image

食べてしかいませんねぇ🐷笑

 

色んなところにでかけたね😎

f:id:apoyo:20170717094223j:image

カメラ目線のえいぽよでした。