共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

代官山ランチwith大学の友達

一昨日の話ですが、

代官山のアシエンダデルシエロへ

大学時代の友人のママさんと行ってきました😆

この日はえいぽよがぐずりんで、

お昼の間終始抱っこ😅

 

アースカフェに移動する間に、

ベビーカーで爆睡してくれました😴

眠かっただけみたい😅

f:id:apoyo:20170722105936j:image

中々ママ達が思う様な写真が撮れず。笑

 

f:id:apoyo:20170722110014j:image

なんとか全員カメラ目線😂💕

 

ひたすら仕事の話や子供の話をしてたら

気付けば16時💦

価値観が似ていて、

二人ともバリバリ働きたい!

という志向なので、

いつも盛り上がります笑

中々周りに同じ様な人がいないので、

嬉しい😆💕

 

早くえいぽよたちも、

遊べる様になるといいなぁ☺️

f:id:apoyo:20170722110336j:image