共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

同い年ママ

働きながら若くしてママになった人って

中々少ないもので😅

私にとって同い年ママはとっても貴重な存在!

f:id:apoyo:20170723231132j:image

 

大学のときは接点が少なくても

育児という同じフェーズに経つと

共感出来ることや悩むことが一緒になるので

こうやって、

久しぶりにランチ行けるのが嬉しい😆

 

しかも、同じママさんでも

育児に対しての価値観ってほんと色々だから

そこが合うのって本当にありがたい😂

 

少々(かなり?)大雑把でズボラな私は

ずーっと子供と一緒に過ごしたい

人に任せたくない

みたいな考えが全く無くて(笑)。

 

早くいろんな人と触れ合って

早く菌を貰って免疫をつけて(笑)

早く沢山挑戦を自由にして

成長してほしいとおもってます。

 

もちろん心配ですけどね!

 

でも私が、

自分のやりたいように

思う存分自由にさせてもらって

挑戦も失敗も沢山して

そこから学んで

悔いのない今を作っているので

多少ヤンチャにやってくれていいと思ってます(笑)

 

いざヤンチャされたら

ギャーギャー言ってそうですけどね😎笑

えいぽよ、

まだまだ大きくならなくていいぞ〜

 

(笑)

 

f:id:apoyo:20170723232135j:image

ナデナデ