共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

サンキュ!専属読者モデル一次審査通過

この度なんと、

雑誌サンキュ!の専属読者モデルの一次審査を

通過することができました😳💓✨

まさか通過すると思っていなかったので

びっくりです😳

 

9月頃に最終審査がありまして、

10月に合格者発表があります。

 

それまでに、

サンキュ公式インスタアカウントから

いいね!して頂けると

審査の参考にしてくださるとのことなので、

no.27 えいぽよママに

投票をお願いします〜☺️❤️

下記URLから飛べます↓

https://instagram.com/p/BW_h2GGAT42/

f:id:apoyo:20170726155318p:image

応援よろしくお願いします☺️

 

こういうものを通して、

これからも、

ママとして、一女性として

輝いていきたいなあと思います😆