共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

家族でお出かけ

今日は主人が休みを取ってくれていたので

おでかけしてきました👪✨

 

bills銀座でランチ🍴

2週間以上前から予約してないと

お昼の時間帯が取れなかったので、

ようやく😂❤️

f:id:apoyo:20170728200420j:image

周りも子連ればっかりで、

ソファも大きいのでかなり快適です。

 

そして、

ここのパッションフルーツソーダがほんとに美味しい〜😂💕

ステーキサンドも美味!🐃

f:id:apoyo:20170728200543j:image

パンケーキも美味しいけど、

食事も美味しいのでいつも悩みます😅

 

ご飯を済ませてからは、

アートアクアリウムへ🐟

 

ベビーカーは外に置いて入場なので

抱っこ紐必須🙆

 

f:id:apoyo:20170728201201j:image

f:id:apoyo:20170728201737j:image

 どこを見ても金魚!

すごく綺麗でした…

 

そのあとは自宅付近に戻り、

夜ご飯を済ませて帰宅🏡

 

楽しかったあ😊

 

家族の時間を大事にしてくれる主人には

いつも感謝です🍀