共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

私の大好物:麩饅頭の名店/サンキュ!読者モデル、インスタいいねありがとうございます

今日は金曜日!

私は金曜日が大好きです。

なぜかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

これ!

f:id:apoyo:20170728232103j:image

和菓子好き、東海地方のひとならご存知かな?

餡麩三喜羅の生麩饅頭😍

 

私が一番好きなお菓子です。

これ、愛知県にしか売ってないんですが、

毎週金曜日、

唯一買える場所がありまして…

 

今日おでかけしていた銀座の三越です😆❤️

毎週金曜日しか置いていないので、

たまたま金曜日都内に用事がある時は

必ず買いに行ってます!笑

でも、売り切れのこともしばしば💦

 

皆さん買うならお昼ごろまでですよ〜〜!笑

 

 

ちなみに、

先日ここに書かせて頂きました

サンキュ!読者モデルオーディション…

皆様のお陰でいいねの数が300を超えてます😳

 

本当にありがとうございます。

綺麗な方ばかりなので、

私なんかが並ぶのは恐縮ですが😅

 

バリバリ働きながら若くしてママになり、

ママになっても女性として輝いて

 

みんなにこうなりたい!

 

って思ってもらえるようになることは

えいぽよがお腹に来てくれてから

決意し、目標にしたことなので

ここまで来れたからには最後まで残って、

自分の目標に向かって頑張りたいです☺️

 

引き続き、いいね!や応援のコメント

どうぞよろしくお願いしますm(__)m❤️

f:id:apoyo:20170728233454j:image