共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

ワーママの会

昨日は働くママ、みどりと、

そのお友達と会ってきました☺️

 

f:id:apoyo:20170803075603j:image

えいぽよとげんちゃんは

お揃いの服をたまたま持っていたので、

今日は揃えてみました😂

ウォーリーみたい😂

 

話題はやっぱり仕事の話。笑

後々に一緒に色々やっていきたいね〜

なんて話をつるとんたんでしてました😋

f:id:apoyo:20170803075807j:image

最近置くとすぐにえいぽよがぐずりだすので、

飛ばしても大丈夫なように冷たいうどんを。

終始膝の上にいました👶🏻笑

 

3ヶ月過ぎちゃうと本当に、

ゆっくりご飯も食べれなくなりますね😅

 

つるとんたんの後は、

ローダーデールへ。

みどりのお友達も合流🙋

f:id:apoyo:20170803080122j:image

えいぽよと誕生日が2日違いの男の子でした☺️

 

どんどんママ友が増えていく〜😆✨ 

 

この後は、母と合流して

小顔矯正に行ってきました😋

妊娠前にずっと通っていたところです。

ここが一番効きます!

写真撮り忘れてしまったので、

また今度載せます📷

 

 f:id:apoyo:20170803080507j:image

膝の上にいると私の手を食べるようになった

えいぽよでした😂