共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

えいぽよ、パスポートを申請

先日、パスポートを申請してきました。

そろそろ取りに行かないといけないのですが、

赤ちゃんのパスポート写真って、難しい。笑

絶対に自宅で撮影しないと無理です💦

そして、無地の背景かつ、肩も見えてないと行けない。

ということで、白のマットを背景に、

ベットに寝転がせて撮りました📷

 

f:id:apoyo:20170811235402j:image

 

傾いてる…?笑

中々思うように取れず、

かなり苦戦しましたが、

何とか通りました✌️

 

赤ちゃんだと大人ほど厳しくはないのかな?

 

えいぽよ初旅行は、ハワイです〜〜✈️

私たち夫婦は1年ちょっとぶりくらいかな?

 

この時すでにえいぽよがお腹にいたのですが、

まーったく気づきませんでした…笑

 

f:id:apoyo:20170811235846j:image

妊娠線がひどいので、

当時の水着は着れないな😅

あと2ヶ月弱後、楽しみです☺️