共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

サンキュ!公式ブログスタート

こんばんは😋

主人のダイエットに付き合っているため

お腹が減っているえいぽよママです。笑

 

本日から、サンキュ!

公式ブロガーとして、

ブログを執筆させて頂くことになりました。

両方の更新ができるか不安ですが…笑

 

こちらは変わらず備忘録として

使っていけたらいいなぁと思っています。

 

引き続き、よろしくお願いします😎

 

f:id:apoyo:20170814203652j:image

本日の晩御飯。

先日のラタトゥイユの残りを

引き続きリゾットに。

今日は豆乳クリームベースです🍼

後は、カプレーゼと、

主人のリクエストでなぜか冷奴も。笑

 

リゾットは、もち麦のみです✌️

ダイエットに効果てきめんな、

食物繊維やβグルカンが豊富なんです!

 

食物繊維は玄米の3倍。

βグルカンは、血糖値上昇を抑えたり、

血中コレステロールを減らしたりと

優秀な栄養素だそうです😋

サラダにいれても美味しいし、

満腹感がすごくあるのでオススメ✌️

 

といいつつ、お腹減ったので笑

何か食べようかなぁ…

と悩んでいるママでした。