共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

投資の勉強中 第二弾

引き続きインプットを続ける日々…


今日は、主人と穴場カフェに入り、

これを↓
f:id:apoyo:20170818191718j:image
主人は、
ビットコインブロックチェーンの概念についての本を読んでいました。


詳しくは、

最近主人も私の真似をしてブログを始め、

アクセスが少ないと嘆いていたので(笑)
見てあげてください🙆♪笑

http://chin-pigwin.hatenablog.com/entry/2017/08/18/135133

 

主人が休みだと、

本を読んだり、自己投資の時間が増えるので

ありがたい😂😂😂

 

f:id:apoyo:20170818193350j:image

一緒に勉強に励むえいぽよでした👶🏻