共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

高校時代の友人と再会

今日は午前中、

フライトで日本に帰ってきていた

高校からの友達と、

4月ぶりに再会😎

 

前回は、

えいぽよが産まれる予定日の

10日前くらい?に会っていたので、

f:id:apoyo:20170818210209j:image

 

えいぽよが産まれてからは初☺️💓

f:id:apoyo:20170818204646j:image

学生のときは、

しょっちゅう2人で遊んでいた友達に、

私のベビーを抱っこしてもらう日が来るなんて…😂

 

昨日の深夜に日本に着いて、

今日の深夜にまたドバイに帰るそう💦💦

育児とはまた違った大変さ😂💦笑

 

海外に住んでいる友達とは、

海外に住んだことがあるからこそわかる、

日本人独特の文化を共感出来るので、

面白いです😌

 

来年冬くらいにドバイに遊びにいけたらいいなあ☺️

f:id:apoyo:20170818210351j:image