共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

子連れ美容院に初挑戦

今日は、朝から行きつけの美容院へ。
産後毎回わたしの両親にえいぽよを預けて
美容院に行っていたのですが、
前回行ったときに、
ベビーカーで個室に入っていく夫婦をみかけ👀

聞いてみたら、
赤ちゃんがいると事前に伝えておけば
無料で個室に通してくれると!!
今日はありがたくその恩恵を受けてきました(笑)

先に主人が切ってもらい、
その間私はえいぽよとおすわり。笑
後ろには椅子をつなげてくれた
簡易ベッドも☺️✨
f:id:apoyo:20170820142223j:image
えいぽよもご機嫌。

主人が終わってからは私の番。
朝寝をまだしていなかったので、
抱っこ紐で寝かしつけてもらいました。

f:id:apoyo:20170820142408j:image

 

終わってからはお昼ご飯を。

f:id:apoyo:20170820142534j:image

今日は白Tに青パンの

親子リンクコーデです。

いいなぁ😕笑

 

今日はお天気が良さそうなので、

よかった😆👍🏻