共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

ママランチ

今日はKITTEの菜なへ。

お座敷で個室で、子供が過ごしやすいお店👍🏻

 

予約する場合はコースしか選べないですが💦

予約しなくても、個室ではないけれど、

お座敷に通してもらえるので

過ごしやすいです😋

 

f:id:apoyo:20170824215306j:image

f:id:apoyo:20170824215316j:image

わりとボリューミーな気もしますが、

授乳中の私には、全然足りませんでした(笑)

寝不足も関係あるかもな💦

 

今朝、主人が出ていってから、

えいぽよも朝寝しはじめたので

少しでも寝ようと思ったのですが、

30分寝たくらいに、

甲高い奇声。

キーーーーーッ!!!!!

 

飛び起きたら、

横でえいぽよが満面の笑みを浮かべて

こっちを見てました。(笑)

f:id:apoyo:20170824215725j:image

あまりにもテンション高いので

無視も出来ず、

写真を撮ってたら準備の時間に。(笑)

f:id:apoyo:20170824215824j:image

※絶叫中です↑笑

 

なので、今日はもう寝ます。笑

明日は朝8時から在宅のお仕事なので、

ちゃんと寝なきゃ💦

終わったら、お買い物✌️

 

おやすみなさい😋