共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

秋コーデなえいぽよ

f:id:apoyo:20170902191740j:image

マールマールの服とスタイ。

思ったより似合ってるかな…?😎笑

安心安心。

f:id:apoyo:20170902191925j:image

今日はスタバでパソコンかたかたしてました。

終わってから買い物をして、

じいじとばあばの家へ🚗

f:id:apoyo:20170902192016j:image

ベビーシートからガン見してきます😂

 

f:id:apoyo:20170902192138j:image

じじとばばの家ではバンボが定位置。

たくさん人がいると、

えいぽよが楽しそうなので嬉しい☺️

私も毎日のようにばあちゃんと一緒にいた、

ばあちゃんっ子なので

なるべくパパとママ以外の人たちにも

沢山普段から触れ合わせたいです。