共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

お家でファヒータ

今日は旦那の後輩君が遊びにきました🏡

 

ずっとビットコインの話をしてました。笑

 

今日のご飯はこちら↓

f:id:apoyo:20170903205456j:image

*コブサラダ

*豆乳コーンクリームスープ

*ワカモレ

*チキン、メカジキ、サーモンのファヒータ

*トルティーヤは買ってきたもの

 

コブサラダはキューピーの

コブサラダドレッシングを合わせて。

コーンスープは定番。

早くハンドブレンダー欲しい!

ワカモレは、

サワークリームとトマトをアボカドに混ぜて、

これも入れました。

f:id:apoyo:20170903210105j:image

超万能ソルトです!

何でもこれを入れちゃいます✌️

 

ファヒータは、

GABANのクミンとチリパウダーを

鶏のむね肉・サーモン・メカジキにまぶして

野菜と一緒に焼きました。

 

初めて作った割には美味しかったかな?

もうちょっとお肉とお魚が

柔らかくなってほしい〜😤

 

残ったお野菜たちは

スープに。

セロリと舞茸、キャベツを追加して

トマト缶と一緒にグツグツ。

明日からはデトックスです。

 

それでは大好きなドラマが始まったので、

おやすみなさい🌝笑