共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

メンテナンスデー

今日は朝から歯医者に行き、

お昼を済ませ、

秋服探しへ。

色々見てて思ったのが、

私最近

zaraでしか服買ってない笑

 

今日は珍しく、spick&spanで購入。

とは言ってもインポートのものなので

スピックのものではないですが。

ずーっと長く使えそうな

白シャツとパンプスを。

パンプス、中々お値段はりました…

 

本当はfabioのファーフラット欲しかったし、

高いから我慢してたけど

このパンプス買えるなら、

買えたかな…笑

 

でも、fabioを買うくらいなら

gucciを買いたいな〜と思っていたので

(値段全然違いますね笑)

仕事復帰したらお金貯めて

自分へのご褒美にいつかかおーっと。笑

 

ちなみに

黒か白かデニム

が私のコーデの基本ですが笑

足元だけは色味を持ってきます。

 

服はどうしてもモノトーンになりがち。

カラーものは飽きがきちゃうから。

色を入れるとしてもボトムス。

カラーものを上に持ってくると

顔がくすむから。笑

ある程度オウンルールがあった方が

服を選ぶときも楽です✌️

 

一番好きな格好は

キャミソール

デニムショーパン

ビーサン

ですけどね。笑

おしゃれになりたーい!

 

それでは、

おやすみなさい😪

 

f:id:apoyo:20170910232645j:image

(これはスニーカーですが笑)

シンガポールに住んでいた小学生の頃から

ネムーンでシンガポールに帰った時でも

変わらない服のスタイルでした😂