共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

友達の結婚式

最近、ようやく友達の結婚の報告が増えてきて

自分の結婚式が、初めての結婚式だった私は

人の結婚式に参加できるのがたのしみです。笑

 

昨日は二次会から高校の友人の結婚式に

参加させていただきました☺️

f:id:apoyo:20170918080241j:image

f:id:apoyo:20170918080258j:image

かわいすぎる…😭💕💕💕

f:id:apoyo:20170918080332j:image

 

f:id:apoyo:20170918080540j:image

久しぶりに会えた友達も沢山。

f:id:apoyo:20170918080418j:image

初対面で仲良くなった子も沢山でした。笑

 

二次会が終わって、

えいぽよを実家に預けていたので

すぐに帰宅🏡

f:id:apoyo:20170918080635j:image

お風呂で楽しんでいました笑

f:id:apoyo:20170918080654j:image

お利口に哺乳瓶も拒否せず、

沢山飲んでくれてたようです。

えいぽよが産まれてから

1人で出掛けるのは初めてだったので

ドキドキしていましたが

安心安心。

 

見ててくれた両親と主人に感謝です。

束の間の1人の時間でしたが

いい息抜きになりました。