共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

みずみずうんち

買い物に行き、

授乳室で授乳をしていたら

ものすごい音が…💩笑

 

量がかなり多そうだったので

授乳を即中断してオムツ替えにいったのですが、

背中がべっとり。

 

着替えもってないのにいぃ😭😭😭

 

GAPがたまたま50%+10%だったので

もうこの際冬服を買ってしまえ!

ということで、

買って着替えました。

f:id:apoyo:20170920211229j:image

i love my

DAAAAAD🐑(羊の声風に)

にしました。

 

あとは、コーデュロイのパンツと

デニム、ニット帽を買いました。

f:id:apoyo:20170920211319j:image

似合わない……笑

 

f:id:apoyo:20170920211437j:image

この服はお似合いかな?👶🏻

 

話は戻りますが

最近ちょっとうんちが水っぽくて。

なんでだろう?

下痢っぽいのかなぁ。

うんちがでる前はすごく機嫌悪いし、

お腹痛いのかなぁと

ちょっと心配。

 

お腹冷やしすぎかな?