共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

happy wedding

f:id:apoyo:20170929014722j:image

シンガポールにいたこ

週5?ほぼ毎日会っていた友達。

昔は140cmくらいしかなかったのに

いまや170cm近くある友達。笑

 

大学の頃に私がひょんなことから

紹介した方と付き合い、

なんと、結婚することに☺️✨❤️

そのお祝いランチをしてきたのですが

あまりにも久しぶりすぎて、

どこから何を話せばいいのやら。笑

 

5時間くらいずーっと喋っていました。

 

f:id:apoyo:20170929015023j:image

えいぽよもなつく。

(座りませんが笑)

 

f:id:apoyo:20170929015049j:image

vomeroのピザランチでした。

お腹いっぱいになりました…

 

本当に急に最近

結婚の報告が増えてきて

そろそろ結婚式のラッシュが

くるのかなー?と

人の結婚式に参列したことのない私は

ワクワクしております。

 

楽しみだなぁ。☺️