共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

mamafes

f:id:apoyo:20171001163322j:image

mamafesにいってきたよ🎃

mamagirlさんのブースで記念撮影。

f:id:apoyo:20171001163415j:image

このブース、

シンガポールに住んでいた頃の繋がりで

会ったことないのにお互いのことは長年知っていた(笑)、

今や有名なインスタグラマーになっている

さきえちゃんが、

お姉さんと一緒に考えたブースだそう。

オシャレだった〜〜☺️

そしてさきえちゃんも、お姉さんもキレイ。

f:id:apoyo:20171001163629j:image

えいぽよはみんなが可愛いと言ってくれるので

大喜びで大サービスの笑顔でした。笑

 

f:id:apoyo:20171001163902j:image

ついでに、こんなスポットがあったので

撮りました。

mamafesとは無関係です。笑

 

帰宅して、ハワイの準備〜〜。

既にスーツケースがパンパン。

あっちで大きなスーツケースを

新調することになる予感…