共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

daddy's birthday

これからハワイに行くので

フライングで主人の誕生日祝いをしました👪

 

えいぽよのハーフバースデーの

グッズを買うと言って

週末にバルーン達を買い、

なんの疑いもしない夫。笑

 

出社していくと同時に

必死で1人で膨らませました🎈笑

 

ハワイ前でダイエット中だから

ガッツリ作ると嫌がられるだろうな…

と思い、

ヘルシーに野菜メインの料理と

小さめのケーキを。

f:id:apoyo:20171002200616j:image

 

えいぽよと2人で

帽子を被って待ってました👫

f:id:apoyo:20171002200657j:image

(えいぽよの顔笑)

 

サプライズ、ばっちり成功〜✌️

喜んでくれてよかった😊

27歳、おめでとう🎉

これからも優しい育メンパパでいてね。

f:id:apoyo:20171002200311j:image