共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

ハレイワドライブ

二日間レンタカーをした内の1日は

ノースショア方面へ。

f:id:apoyo:20171012164403j:image

ワイキキやカイルアとはまた少し違う雰囲気。

岩が少し多く、波が高めで

濃いブルーの海です。

 

 

そんな中、

岩で囲われて波のこない

浅めのビーチを発見。

ここで一休みすることにしました。

 

f:id:apoyo:20171012201555j:image

えいぽよが日焼けをしてしまうので

海からは少し離れた

ヤシの木の下に茣蓙をしきました。

f:id:apoyo:20171012201728j:image

すっかり私の母と仲良しなえいぽよ。笑

f:id:apoyo:20171012201820j:image

日差しが強かったので30分ほどゆっくりして

退散しました。

このあとえいぽよは、車で爆睡。

しばらく陽に当たったら疲れたようで

すぐに寝てしまいました。

f:id:apoyo:20171012201509j:image

ワイキキと違って人が少なく、

ゆっくりしたい方にはオススメです☺️

 

このあとハレイワの通りを通って帰る時に

コーヒーを買いにアイランドビンテージへ。

f:id:apoyo:20171012202128j:image

ワイキキのアイランドビンテージでは

見かけなかったこのマカロン

塩キャラメル味で、気になったので

一つ買ってみたのですが

とってもおいしい〜〜〜

 

コーヒーに合うほろ苦な甘さです。

もしかしたらアラモアナ店とかにも

あるのかもしれませんが。

 

ハレイワにお立ち寄りの際は是非💓

 f:id:apoyo:20171012202333j:image