共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

ビーガンサンドイッチでヘルシーハワイ

今回のハワイ旅は

爆食いしつつもヘルシーフードを取り入れる

を意識していました。笑

 

そんな中長谷川潤ちゃんのインスタで見かけて

一度行ってみたかったお店へ。

 

f:id:apoyo:20171017201117j:image

sprout sandwich shop🌱

 

f:id:apoyo:20171017201512j:image

席は少なく、窓際のカウンターとテラスのみ。

 

f:id:apoyo:20171017201556j:image

小さな店内ですが

とってもおしゃれです〜〜。

 

 

f:id:apoyo:20171017201156j:image

私はビーガン向けのスプラウトウィッチを。

母が頼んでいた、

ピーナッツバターのサンドも

美味しそうでした…

 

f:id:apoyo:20171017201259j:image

こんな感じでとってもボリューミー!

一見お肉に見えるのは

豆のパテ。

でも、味付けがお肉?!っていうくらい

お肉っぽいパテで大満足。

私はペロンと1つ食べちゃいましたが

半分でもお腹いっぱいだと思います。笑

 

私はリピート決定。

ココヘッドの通りにあるのですが、

このへんはいろんなお店が沢山。

ロコに人気なお店が多いのかな?

ビーガン向けのレストランなんかも

車で通ってたら見つけました。

 

歩いて散策してみるといいかもです。

 

f:id:apoyo:20171017201738j:image