共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

子供用の海外絵本

f:id:apoyo:20171018224041j:image

 

せっかく私が英語を話せるので

できるだけ英語を読み聞かせしようと思い

絵本は英語しか買っていません。

 

日本語は頂き物のみです。笑

もちろんこれから買っていきますが

今の間は英語を。

 

そう思ってハワイで沢山購入。

全部アラモアナのブックストアです。

子どもの絵本がたーくさん置いてあります。

 

去年はここで

ハワイアンミュージックのCDを

ゲットしました。

CDも沢山置いてあるし

スタバ併設の大きな本屋さんなので

是非一度お立ち寄りを!