共働きの新米ママと新米パパとえいぽよの毎日の過ごし方

広告会社で営業をやっている25歳のママと26歳のパパです。2017年4月21日に待望の男の子が産まれました。共働きで子育てをしながら仲良く楽しい家族を作るべく育児ブログ始めました。

秋の味覚たち

f:id:apoyo:20171030215136j:image

北海道からかぼちゃの鍋パンが届きました!

思っていたより大きい!!

直径30cmくらいあります。

大きすぎ!!笑

明日、ちょうどハロウィンパーティーするので

持っていこうと思います🎃

 

f:id:apoyo:20171030215246j:image

そしてこちらは

oisixで届いたさつまいもを

スイートポテトに。

 

夜ご飯のあとに頂きました。

f:id:apoyo:20171030215332j:image

パスタは舞茸と明太子のバター醤油。

 

秋はご飯が美味しすぎる〜〜。

あっという間になくなった…

ごちそうさまでした。ペロリ。